ひじじ [イラスト]

久々にwj
友達にリクエストでひじかた描いたー
土方.png
 
ヒマすぎる><
夏休みとかいみわからんwヒマをもてあます期間w
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

リコリス

うっほイケメン^p^
でも俺づらのほうが好きだごめん(何

暇とか裏山ー!
宿題で死にそうww
とかいって全然やってないけどww
やべえww^p^
代わりにやってくれww

や、だってさ、
宿題しようと思ったら
絵描きたくなるし・・・
ベース弾きたくなるし・・・
^p^あっはww
誘惑に負けすぎてるww
まぁ、8月に入ったら部活休みの日多くなるし
絵茶やったりしようねw^p^

おうた^p^
裏表バラーズとかww
よくそんな早い歌歌うしww
ジャストビーフレンド美人すぐるww
ペテン師(ry イケメソww
やばいww
俺も声部したい
けど、しゃいだからね☆
これ言うとウソだろってみんなに言われるんだけど
まじ慣れるまでしゃいなの!
うん(何
by リコリス (2010-07-29 21:57) 

サニーカイザー

>>リコリス

宿題おつ\(^q^)/
俺はまったくさわってもいないッ!ふははッ…はは…やべえ…/(^O^)\
ベースとかかっちょいいな!!

俺は銀魂では神威が好きだぜ(^^ )三
ヅラもいいよね…髪の毛触りたい…。

絵チャしようね!
リコ大好k…じゃないんだからあ^////^←
ツンデレ強化月間なう(´・ω・`)

by サニーカイザー (2010-07-30 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒマだから更新切なかった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。