ハピバーーー(・∀・)ーーーーー! [擬リヴ]

今日は8月8日(^^ )三
わが子の「ギフトポフポフ双子」の誕生日!(`∀`)イヒヒヒ!
 
ということでガッツリ間に合った^^^^^
バツマル兄弟です^q^ああん////
 
マルバツ祝い.png
 
きったね^q^つってw
 
左がバツ(兄)で右がマル(弟)です(・ω・)
Sっぽい顔になりました\(^q^)/ぐっへ・・・・!
回転したりしないでね・・・!バツがバランスめっちゃわるくてひっくりがえしたんだ^^
だからひっくり返さないで!← 
 
前記事コメありですあああああああ^^^^^
みんなうちの子描けばいいよ!ひーーーーはあああああああ!
 
さ、描いたら報告頼むよ←
 
 
ちょっと追記に自分用の顔絵自分絵.png
ちょっとはり
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

リコリス

当日も祝いに来てやったよw
はっぴばーすでーーーーいっ!

うっほいけめそwwwww^p^^p^
S顔やばばばばb(
ふほほほh(
か、描くってば!そのうちね(遠い目)

昨日は絵茶入れなくてさーせんww
うさみんちするとかひどいおwwwww
次はきっといくから
ちゃんと連絡してねー^p^

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-08-08 14:31) 

リコリス

描きわすれー
サニ0いけめんんんんんんんんんんんんん
by リコリス (2010-08-08 14:31) 

サニー

おおwwwwありがとうww
S顔だけど別にSじゃない二人(´・ω・`)
いつでも描いてちょっ(´∀`)
by サニー (2010-08-08 15:48) 

みみ

きゃわいい!!
ハピバー!
まあそのうち描くw
いつか描くよわたしはw

by みみ (2010-08-08 16:31) 

サニーカイザー

ありがとwwwwwwww
ムリしてかかなくていいよw
描きにくいからwww
by サニーカイザー (2010-08-08 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと宣伝絵チャおつですー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。