放置サーセンw [イラスト]

学校が始まったので更新できませんでしたwwwwwwww
サーセン^^;
 
とりま書くこともないのでピクシブはいったことと絵をアップしよう
 
ピクシブはサニー・k@かつれつではいってます^^
よろしこ^^←
 
ほんで絵はH.O.T.D高城さん^^
たかぎさん.png
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

リコリス

もう学校始まったのかww
都会の学校は早いのう~´・ω・
あともうちょっとゆっくりできるよ、うふふあははなリコリスさんよ(うぜっ☆

ピクシブ入ったのね~
じゃぁ、また近いうちにちょっかいかけてやるぜww
一応あたしも入ってるけど
ネーム違うからわからんと思うけどねww

あーゾンビのやつかwwえ?違うの?
とりあえずおpp(やめ

by リコリス (2010-08-25 13:25) 

サニーカイザー

>>リコ
うんwwwwwwwwゾンビのだおwwww
テスト氏ね^^
 
ピクシブわからんので色々教えてくれ!!!
 
おぱーい!!!!
by サニーカイザー (2010-09-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばけねこ^^久しぶりです(^q^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。