腹減ったorz

あんま書かないけど久々に日記。


今日は彩瀬(ネッ友)の家にお泊まりに行きますww
その意は謎に包まれている(^q^)
なぜネッ友がリアルで泊まったりしているんだ?wwww
俺も分からん(^q^)


で、神奈川にお泊まりに来る人誰?(((((


今日、7時半ぐらいの電車に乗ります。
なんか知らないけど近所から彩瀬の家まで一本で行ける電車があるらしい。
それはいいんだけどさ…。
なんか緊張して寝れない(普段朝方に寝るから余計ww)
まあいいや。彩瀬の家で爆睡しよう。


お腹減ったから冷蔵庫漁りに行きます(・ω・´)
タグ:オフ 日記
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

紗和

ぢゃあ、今度僕も彩瀬ん家に
泊まりに行こう。うん決定だ(´・ω・`)
サニーの家出もいっか。うん。

うちも神奈川住みだしね。うん。
そんな遠くないしね(もう黙れ
by 紗和 (2010-11-06 18:36) 

リコリス

あいかわらずお前ら仲いいな^p^
夫婦だな(黙

今度は俺もつれてけよ!^p^

by リコリス (2010-11-06 18:58) 

サニー

紗和ちゃん>>
泊まりじゃなくてもww一緒に遊ぼうぜ!ww


リコリス>>
仲良い× 強制連行○ て感じwwリコリスの家に泊まるぜ(^q^)
by サニー (2010-11-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まあゆのね!あーうー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。