ポフ擬人化設定 [擬リヴ設定]

紫結1.png
名前:紫結真守(しゆうまもり)
種類:紫ポフ
島名:
性別:♂
血液:A
年齢:26
誕生日:6月10日
身長:172
体重:68
一人称:僕
二人称:君
三人称:~君、~ちゃん
食べ物:なんでもよく食う→主食が好き
 
好きな物・事:食事、運動、青泉(青ポフ)
嫌いな物・事:勉強
 
関係:青泉(青ポフ)片思い、桃櫨赤緒→友達
 
真守について
紫ポフの擬人化。
優しくていつもニコニコしている。
フリーターで一人暮らしのため大学などには通わず、高校も中退している。
そのため頭はとても悪い。
スポーツが好き。食べるのはもっと好き。ご飯は一回の食事に5杯は食べる。
その分運動するため、まったく太らないが筋肉質。
とても力持ちで運送屋のバイトをしていることが多い。
髪は紫、目は青。肌はやや色黒。
青泉とは友達。青泉に片思い中だが全く恋愛的にみてもらえていない。
青泉とはセフレまでこぎつけた。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

リコリス

こ、好みすぎるぐはあ(・Д・)あああ

かっわいいなー
むしゃむしゃしてえ(黙
主食はリコリスでいいよ(黙
by リコリス (2010-11-23 14:31) 

サニーカイザー

紫×リコリスww
おなか減った・・・リコリス食べたい・・・
こんなか?ww


by サニーカイザー (2010-11-23 14:55) 

リコリス

そうなっちゃいますよねー^p^
所詮私はお菓子なんだ、主食じゃないんだ^p^(色んな意味で(ぇ
by リコリス (2010-11-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ログログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。