こんばんは!

今日は年賀状企画について付け加えの更新します^^
 
 
 
たくさんの応募ありがとうございます。
とても丁寧なメールが何通も来て嬉しかったですw
中には私の事を頑張ってといってくださる方もおり、
とても力になります!!
今のところ9人の方が応募してくださいました^^
色々描くものも多いですが、頑張りますw
ほぼ初描きだから上手くかけるかしらwwとw
こんな糞絵主に応援の言葉などかけてくださって本当にうれしいです!
 
さて、リクエストに対する質問をいただきました!
メールで返信させていただいたんですが、説明不足だったので
ここにも記入します!

「オリジナル」についてですが、
これは私の家のオリジナルの子(リヴの子)でもいいし
相手方のキャラでもかまいません^^
もし自分のキャラを描いてほしいなんてときは、サイトのURLまたはキャラクターの絵を添付したのち
メールをしてください。
 
 
メールが送れない・・・
メールの返信がない・・・
↓の欄に名前ねえじゃん!なんて方はコメントください!
 
============
・リコリス
・紗和
・みけさん
・彩瀬
・雪奈さん
・春町さん
・美雲さん
・ゆうはくさん
・葉月さん
============
 
この中にない方でメールの返信のないかたはコメントいただければ対処いたします^^
もし名前がなかったらコメントしてみてください
記入忘れがありましたらすみません^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リコリス

まぁ頑張って!
俺だってあんこ初描きあばばばb(^p^


by リコリス (2010-11-30 23:56) 

サニーカイザー

あんこ期待^////^

リコのは描き終わりましたぁ~いぇあ~
by サニーカイザー (2010-12-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

っほい!!(`゜д゜)!亜蔵絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。