おぅふ・・・

こんばんは。お昼ぐらいから時間の感覚がおかしいサニーです。
なぜかもう夜中みたいなイメージなんですが起きた時間は10時頃だったのでそれはありえないんですよねw
ちょっと外出しないとすぐコレだよ・・・。
 
やっとテストも終わり、今学期は残り一度という事になりました!
テストってヤダよね!!オレ大嫌い!!!(`A`;)
成績はまだ出ませんけど、点数の方は期待しないほうがよさそうです。
まあ理科(科学)はできるんだけどね。もう地学とか社会嫌い!!!キィー
 
さて、特に更新する内容もなかったんですけども
今日とても具合が悪いです・・・。
なんでかといいますと
ここのところパンと麺ばかり食っていて野菜とかご飯を食べていない!!
しかも今日賞味期限切れのベーコン食ったら気持ち悪いのなんの。
家事ってキライなんですよ。
 
一日中ヒマでグダグダしてるくせに、
 
部屋の掃除もしなければましてや「年賀状」も描かない始末!!
 
そんなペースで大丈夫か?
オレは極限まで追い詰められるとやれるタイプなんだよ・・・!!!!!!!!!
要は一夜漬けタイプ!
 
なんかご飯でも久々に作りたいんですけども
どうにもこうにも家事がキライ。
作ったら以外と料理できるくせに、やりたくないのですよ
めんどくさがり(^^;)
しかし家のご飯がどうしても食べたい!!!!(福島の田舎からいただいてるうまい米)
米くれよー
米食いたいよー
カレー食いたいよカレー!
ていうか近所にコンビニがあるんだけど
お弁当買おうとおもうけど
お弁当のご飯が不味くてキライなんですよね
わかりますよねこの気持ち。
 
とにかく何か食わないとベーコンの気持ち悪いのが収まらないので
オレはコンビニにゆく。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リコリス

まぁ、大丈夫さ!
俺なんか毎週土日は10時までとか
余裕で寝てる日がほとんどだし^p^
あ、でも日曜日はプリキュア見るために一回起きる^p^

テスト乙!
俺も今日終わったあー(´Д`)
しかし今日のはぼろぼろだったー\(^o^)/
いやぁ、昨日寝てたし仕方ないかww

野菜食えよー!
え、野菜と米ない生活とか無理だ、死ぬ\(^o^)/
ちょwwベーコンww食うなしwww
うちもおばあちゃん家のお米よ!
んーわかる、コンビニのご飯、ちょっとねww
あ、でも、おにぎりは好き!のりおいしい^ω^b


by リコリス (2010-12-14 20:52) 

サニー

とりま言いたいことは色々あるが…

つ海苔
つプリキュア
つ点数
つ米

こんな感じか…?
by サニー (2010-12-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。