早々の挨拶ですが [擬リヴ]

連うp失礼します。
 
最近ですが、学校の方にもしっかり通っておりますし
今年一年はすごく頑張った気がします。
精神的に弱い面もあり、友達と言える人も少ないので
学校に行くのは本当にキライなんですが
今年は恋人をとっかえひっかえした年ですし
あんまり良い思い出はありませんが・・・
新年の前には再び挨拶しようとは善処しますが!サニーカイザーの家系上、年末年始は本家の孫としての挨拶等あり、とても多忙なため、更新できるかわかりませんので・・・
ここでご挨拶させていただきます。
クリスマス絵しか描いていないので・・・正月絵は時間を見つけてうpしたいと思います。
 
毎年の事ですが
今年は特に皆様のコメントに元気や勇気を頂き、
皆さんの存在の居心地のよさにとても甘えていたかと思います(;w;`)
どうしようもない主のブログをいつも見てくださってる方々本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
 
 
ほんでとりあえず描いた絵を色々・・・
紫結の好きな時間.png
紫結真守の大切で幸せで好きな時間
テレビを見てて仕事の疲れで寝てしまう愛おしい人の頬に肩が寄り添うとき。
紫結には良想いになってほしいですねwww
しかぁし!私はくっつけるのはキライなんだぜ!?←
これ寄りかかってるから小さく見えるけど
青泉の方がデカイです。
 
 
クリスマス絵ですが・・・・

クリスマス.png
年賀絵がどうにも遅れそうなので
フリーにしておきます・・・;;
下手だしすごい適当なんですけど許しておくれ!w
麻亜遊と亜蔵の幼少期。色々な麻亜遊を描いてきましたが小学生くらいな麻亜遊が一番描きやすい事実
亜蔵幼少は初描きなんですが・・・グダグダになってしまた(^0^)三(^0^)
写真っぽくしたかったんだが・・・。
ベルも描きたかったんですが、ベルが写真撮ってる設定なのです^^;
そういうことにしておいて!!←
 
なんとなく幸せな絵2枚描きましたが
なんだか泣いてしまいました
私の生活があんまり幸せじゃないからかしら・・・;;
幸せな人たちは皆幸せのままでいてほしいな!!!!!
 
 
 
ところでアニメーターになる夢ですがなんちゃら条例のせいで夢は叶わなくなりそうです
多分居酒屋を継ぐ事に・・・な・・・・る・・・orz
 
 
みなさん来年もよろしくおねがいします!(^q^)みんな大好き!!!!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

リコリス

この一年色々あったね!乙かれーさん!
あたし的にはすごい短かったような気がする^p^
ちょwwwなんかすげえな!
本家の孫!かっけえ^p^
あいさつ頑張れ!
背後にリコリスがいると思ったらちょっとは元気出るでsy(出ない

クリスマス絵ふはふはふはふh(
ショタこんにはたまんねえ(黙(帰
まあゆさんかわええ超好き(黙

ちょ、何言ってんだ!
泣くなら俺の胸が空いてるぜ??(タヒ

まぁさ、辛い時って絶対誰にでもあるから・・・
俺もすごく辛い時あったから、
って言ってもサニーと同じくらいなのか
サニーよりも楽だったとか辛かったとかそんなのは
わかんないけどさぁ・・・
一人で抱え込めないくらいつらいんだったら
相談しろとまで言わんけども、
一人じゃないってこと忘れちゃだめだめよ!
って何言ってんだろ俺・・・^p^

夢かなえれるといいね!
応援してますん^ω^*

んじゃ!
くそ長い米だけど最後まで読んであげてね>ω<
by リコリス (2010-12-20 23:39) 

サニー

どはぁああ(ρω・`)
優しくしないでよねっ//////←
リコリスちゅっちゅっペロペロ←


自重?しらねぇな!(・ω・´)
by サニー (2010-12-24 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らくがき青泉メリクリです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。