ブルー [イラスト]

昨日母さんに「生みたくなかった」とか言われ結構ショックをうけた俺です
またピアス穴増やそうかなイライラするし・・・。
これから俺は兄さんのために生きていくことにするよ
兄貴優しすぎる(;ω;`)
俺も生まれたくなかったよってぶっとばしてやりたい・・・。
 
 
絵ログ^^
小室孝.png
ちょっと前にやってたハイスクールオブザデッドの主人公の孝です。
らくがきがき^^
 
ヒマだからうpしにきただけなんだけどブルーすぎてちょっと文思いつかんわw
 
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リコリス

ちょ・・・まじめにnice押せないじゃないか・・・

あたしはサニーが生まれてきてくれてよかったって思ってるよ!
慰めとか抜きで、本気で思ってるよ!
だから、なんなんだって話かもだけどさぁ・・・

こういうとき
気のきいたこと全然言えなくてごめんね・・・
自分馬鹿だから語彙力ないの、ぶええん

早く元気なサニーさんに戻ってね
リコはいつでもサニーの見方やぞっ
寂しくなったらメールしてもいいのよ
by リコリス (2011-01-18 23:29) 

サニー

リコ大好きだよ!ぐすん…
リコやブログにきてくれる人たちのために生まれてきたんだね!よくわかった。
ありがとう!リコぎゅっぎゅっ
by サニー (2011-01-19 10:51) 

梶間雪奈

便乗してるみたいになっちゃうけど、私もリコちゃんと同意見です><

by 梶間雪奈 (2011-01-20 01:38) 

サニーカイザー

雪奈さあああああん><。
ありがとうございますううう!!!!!!
by サニーカイザー (2011-01-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会乙ですーこんにちは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。