英テスしぼんぬー [擬リヴ]

今日の英語テストオワタ(^O^)ノー勉でテストとかオレまじ勇者。
サニーさんまじ勇者!!!!!!!!!!!((((
 
 
今日はゴリっと絵描きたくて
とりあえず合羅を女装させてきた(((((
 
合羅.png
 
シュークリームの資料なくてかけなかった
なんかマカロンみたいになったwwwwwwwwwww
アリス服着せたかったんだけど疲れてやめた
なにこれ青の修道服(((((ry
パッションカラーすぎる
あいらさんまじサイキッカーwwww
 
 
明日からローソンのバイトです(W△-)だるい
では明日もみなさんがんばってね!(オマエモナー

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

リコリス

ぎゃしゅあいいんs(
言葉にできないかわいさ!
あいらさんまじサイキッカー^p^////
あいらさん女装とか卑怯すぐる^^^^^^

あたしは数学死んだ\(^o^)/ぎゃあああ
テスト早く終わればいいのにー´・ω・

よし、ローソン行くわ(
by リコリス (2011-02-24 12:43) 

サニーカイザー

>>リコ
ありがとー^^あいらさんまじサイキッカーwww
女装萌えでサーセン^q^
 
オレ全滅wwwwwww 

ローソンきてwwww
by サニーカイザー (2011-02-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒマ(^p^)需要ねえ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。