ふうーーーー(∀・ )(・∀・)( ・∀)ーーーー! [擬リヴ]

ふうううううううう!とりまおかげさまで高1終了☆
ハァッ!?∑(@д@ )
またナイス伸びてる/////
亀更新なのに・・・(^p^)ヒィ
 
まあ最近誕生日絵とか完璧無視してるのでね
ももはぜ2.png
ももはぜっくすをば( ・×・)つ[絵]
英語でヒーイズバリスタって描こうと思ったんだがね
しかしめんどくs((((
いや英語できないとか言わないで(^q^三^p^)ヒィヒィ
 
ももはぜ.png
ていうか線画でもよかった気もするね。そしてもう絵描くの久々すぎて←
ついでに記事わけしたいから久々描いて放置プレイしてた化猫も続けてうpる



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

リコリス

ももっちゃんかわえええええ^p^///
え誕生日だったの?おめ!で!トウッ(うぜえ
マグカップの中身実は俺の体液だったんだ(きめえええ
さーせんwww
by リコリス (2011-03-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりですちなみに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。