記事数がww [擬リヴ]

記事数が100なんじゃないか!?wwwめでてえ^^^^

 
んで
とくに描くこともないし書くこともないので
ラヴォ二人(リコリス宅の花燐さん借りてきたった~^^(拉致
あいら2.png
あいら.png
え?色ちゃんと塗れよとか聞こえないなああああああああwwwwwwwwww
 
あいら→花燐さん
とか片思いだったらかわいいとか妄想してましたすみませんでした
そしてあいらは自分の気持ちに気づいてないとかどうだろうk((((((((
 
 
 
とりあえず高2の自覚がない僕です。
ははは^^
ではまた更新はいつになるのやらー・・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

リコリス

ぎゃああああああああああああ!!!!!
なんてかわいらしいうおひょお^p^/////
ラヴォ組みまじ癒されるわげへげへえええー^p^
花憐さんそこかわれ!
あいらさん片思いとかいいと思います///萌え禿げる!!!
花憐はあいらさんのこと
友達以上恋人未満って感じに思ってたらいいと思う^p^
げへげへ妄想とまらんうほうほ(
もう衝動描きしてしもうたわ\(^o^)/
超きたないけど許せし´・ω・

100記事おめっと!
めでたいな!

高2とかわしも自覚してないわっしょいいいいい\(^o^)/

おいしい絵あざっすううう!
サニー愛してるちゅうちゅう
by リコリス (2011-04-13 22:59) 

サニー

なんかちゅうちゅうって吸ってないかwwwwwwww
とにかく汚くて申し訳ない
あいら「ラヴォの中で一番かわいーのオレ↑なのに、なんでこんなやつにドキドキしてんだよっ////」とかイイヨ…

たまにリヴを拉致りたくなる私ですこんばんは。
ナイスおしてるみなさん、気をつけて。そのうち拉致られるからね!
by サニー (2011-04-16 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちなみに携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。