▽お知らせ▽

パソコンからブログにインできないサニーさんですこんばんは、スラマッパギ。

ブログ更新できねえ\(^q^)/
って状態なうなので
要はこちら放置はじまります


ちなみに
http://suunyk69.tuna.be/?PHPSESSID=0tfi443thnnpt7icmv2ap43ud5
こちら、つなビィで生存確認程度に絵とか写真をうにゃうにゃうっふんします


あと近々移動考えております
ええ、FC2に^^
初代ブログはFC2だったので、…使いやすかった記憶が。


もし移動になっても観覧してくれたらうれしいです(^q^)HAHAHA
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

リコリス

なんと移動だと^p^
まぁ、サニーが移動したところで
リコリスがストーカーしないわけがない!`・ω・キリッ(

つなびぃとかよくわかんないけど
パソ子の調子いい日にサニーのつなびぃに
うにゃうにゃうっふんしにいく(見に行くだけ)
by リコリス (2011-06-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うあお知らせ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。