本当にありがとうございました!来年もよろしこしこ!

先日更新したんですが!どうしてもちゃんとお礼が言いたくて再び更新いたします!
 
 
2010年は本当にありがとうございました。
2011年という事は中1あたりからはじめたブログ活動ももう4年という事になります。
私はまだ16のガキんちょですが
私はブログをはじめ、たくさんの方々に出会ってきました。
たくさんの迷惑をかけた事も、疎遠になってしまってしまった事も、そんな私をずっと友達としてくれる方も・・・
もちろんブログを観てくださっている方も。
私にとっては大変心の支えでございました。
また、私にとってブログはとても大切であり、ここにグチることばかりでした。
それでも来てくれる方。たくさんのnice!やコメント。
初代ブログからずっと観てくれてる方。
たくさんのメール。企画の参加等。
本当に嬉しいです。
この「skろっく」というブログに移転してから、もうからこれ1年近くになります。
粗末なイラストや文ばかりで、「こんな事で大丈夫か?」とも思いましたが
メールでの「頑張ってください」「応援してます」などの声がとても嬉しかった一年でありました。
 
 
擬人化リヴリーなどで絡んでくださった方も
ここでコメントくれる方も
観てくれてる方も
本当に本当に大切で大好きです。
 
 
来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!
 
まあゆ新年.png
雑ですいません!!!一応フリー・・・
 
 
 

 
あ。年賀状だしました><
遅れると思いますが、しばらく来なかったらメール下さい^^
 
体調の方も回復してきましたし!
来年も頑張りましょう!^^
 
来年もよろしこしこ!^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リコリス

こちらこそ今年はいっぱいお世話になりました^ω^
出会ってすぐあんなに仲良くなったの
サニーが初めてだと思うwww
嬉しいよ^ω^

4年おめんと!
これからもがんばってね^^応援してんだから!

>>本当に本当に大切で大好きです。
この部分だけリコリスの脳裏で無限ループ^p^ぐへっ
自重はしない!(おい

まあゆさあああああああああああんんんんんn(
まあゆさん好きよー^^
サニーはもっと好きよー^p^♥♡

俺も年賀状出しました^^
今日の朝にな←
元旦に届かないけども、まぁ、許せし(ちょ

今年は本当お世話になりましたー!
来年もいっぱいいっぱいお世話になる気まんまんだべ(おい
これからも仲良くしてね!
してくれなかったらサニーをうさたんにするんだから(
ではでは、末長くよろしくね!
サニーちゅっちゅっ´3`♡♥
by リコリス (2010-12-31 21:44) 

サニー

リコリスありがとう^^
一年間お疲れ様!(・ω・´)

出会ってすぐの俺は最初からリコを呼び捨てしていた←
気が合うってやつでございます^^

リコリス大好きだよ!
来年も再来年もよろしこ(o^∀^o)フハハハ
ちゅっちゅっ
by サニー (2011-01-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すいません…オフ会乙ですー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。