オフ会乙ですー [擬リヴ]

今回はとくに面白い事もなかったので
オフレポ無しです。
 
買ったものは
・東方のえーりんトレカの箱と
・バクマン新巻
・東方×アニメ店長のガイドブック・・・(?
・同人誌(らくらん、ジャイアントキリング、APH(冊数は忘れました;;
 
カラオケとプリクラと電車賃で合計1万くらいしか使わなかったかなぁ・・・?多分・・・。
 
 
ほんで昨日座椅子を買って、今日机を買って(ホットカーペットも買ってもらった)
で、なんかまたお年玉もらって、一万3千円増えたから・・・
なんか今年はリッチだぞwwwwとw
 
 
まあこんなところで日記は終わりです^^
 


ショタショタ.png
年末の忙しくなる前に描いたらくがき。
最近いつもショタショタしてる気がするんですけど気のせいですか?
左からバツ、亜蔵、麻亜遊、マルです。
同じ孤児を預かっている協会で育った4人組みです。
あんま細かいこと書いてませんが、麻亜遊はベルに拾われて、亜蔵は麻亜遊に拾われて、
マルとバツは鬼子として育てられて逃げてきたっていう設定なんですよねー
いやぁ・・・中学のときの私ったら中二病乙\(^o^)/
ベルに関してはもう謎ですしねwwww←
 
そもそも年齢差がなんかおかしいですよねw
うちの子は歳とらない設定なんだけども・・・なんで幼少期があるのかも不明ですしねw
麻亜遊に関しては年齢不詳ですからね←
まあホントに記憶がないうちに捨てられてたからしょうがないんだけどね・・・。
 
とにかく子供描く練習ばっかしてます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。