こんにちは~ [イラスト]

とくに書くこともないしあげる絵もないんですけども
擬人化とか東方とかいろいろらくがきー

ボリス3.pngプーチン2.png
ウサビ擬
ポッドきゅん.png
ラグナロクオンラインでナイト系で育ててたころの。名前はポッドでインしてます。
霊夢.png
にねええええ!と思いながら霊夢さん。
アナログではめっちゃ描くんですが、あげんのめんどい東方類
 
ぬふうー。これから学校です!
頑張ってマラソンしてきます!(そんなに運動苦手じゃないけど)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

リコリス

サニーの絵はぁはぁはぁhx(
全部かわいいかわいい<●><●>カッ

あたしもアナログでは描いてもあげるのめんどい\(^o^)/
だからお手紙しy(ry
待ってるからね待ってるからねぐっへへへへい(

眠いからお風呂入ってくる(イミフ
明日模擬試験ぐへああああオワタ\(^o^)/タヒぬ!

マラソンがんばー
汗かいたサニーぺろぺろしてやんy(タヒね
by リコリス (2011-01-21 23:23) 

サニー

あんま汗かかなかったww
12周してきました^^←みんな9周なのに調子乗った

今日手紙出したお(・ω・`)
まっててよね!
by サニー (2011-01-22 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーなつかしー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。