お疲れ様です! [もらいもの]

リコリスのとこの絵茶にお呼ばれしてきったねえ絵を見せてきたっぺ・・・
capture48.png
左上から、リコ/ろーやるさん/左下いって、ルカさん/サニー
サニーの絵はアレです。ワニノコ。
 
capture49.png
うへへへへへへへへ^^^^リンちゃあああああん/////

capture50.png
くまのプ●を描いて!とのことで・・・・。きたねえ・・・。
 
capture51.png
ペンタブ君!最後のほうはルカさんと二人きりでしたw
みなさん絵うまくて恐縮です・・・><。
 
 
 
とりあえず今日はアナログでポップンのPEROの絵を描くど!
あとモケポンの擬人化をごりっと進めたい!!!
ハーデリア、ハトーボー、デスマス、ムンナ、ヒヤッキー、シンボラーたん、マラカッチたんはもう完成してるんだけどね・・・
ジャノビー君とかそのへんがまだなのよね。
なんかほのおポケモン最初の方全然いなくね・・・。
みんなダルマッカにしてんのかな・・・
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

リコリス

絵茶乙でした~^p^
なんか誘っといてとっとと帰ってさーせんor2
まったく、マミーったら・・・やになっちゃうよねw

おふうwww
なんだキャプしてくれてるじゃんかwww
プーさんイケメソ!!!
やヴぁい<●><●>・・・これはいいぷーさん・・・ごくり

ルカたんと二人の状況見たかったwww
おもしろそう^p^
ルカたんちまちま~
ペンタブくんきゃわゆい^p^

モケポン擬はすはす^p^
イーブイの擬人化描いてくれええええええ(スライディング土下座)ずっさあああああああああ

自分ほのおはバオッキー^p^
でも使いにくいお^^^^(おま
by リコリス (2011-01-30 13:16) 

紗和

絵チャいいいなああああ!!!!!
行きたかったぬ-ん(・ω・`)


by 紗和 (2011-01-30 19:48) 

サニー

>>さわわ
また今度やろうず~(>_<)


>>リコ
バオッキーか…!ほのおノーマルだっけ?ほのおだっけ…
イーブイ擬人化は女の子?男の子?ゴリゴリ擬人化するっぺなww
ルカさんオモロかっただよww
プーさんあんな感じで大丈夫か…?
by サニー (2011-01-31 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつかしー絵チャおつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。