絵チャおつ [もらいもの]

めんどくさいので説明なしwwwwwwww
人もちょっと覚えてないwリコの絵チャいってきました!
capture52.pngcapture53.pngcapture54.png
ピキ擬人化したらwwwwwwwwwwww
 
capture55.pngcapture57.png
ポケ擬
 
capture56.png
 
capture58.png
capture59.png
capture64.png
capture65.png
capture66.png
capture69.png
capture70.png
capture71.pngcapture72.pngcapture74.png
リヴ擬。あたらしくラヴォ♂仲間いり。

capture60.pngcapture61.pngcapture62.pngcapture63.png
安部さんの絵wwwwwwwかわいいwwww
 

capture67.pngcapture68.png
八目さんのパチェはすはす
 
 
 
エロはなし!!!!!
新しく飼ったラヴォの擬人化は次回!
お疲れ様でしたw12じかん・・・・・^q^

 

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

リコリス

絵茶乙した^p^
12時間とか強いなまじwww

うちの子描いてくれてありがととととと(
めちゃ萌ゆる^p^
ぎゃばん(
あいらさあああああああああんんんんんn
設定画期待^p^wktk!

ご近所組かっわかわええ^p^
ラヴォ組もかわゆすすすs(

色々書きたいけど
どこから描けばいいのかわからんwwww^^^^
うし、寝るわ!
おやすみー!
by リコリス (2011-02-06 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様です!合羅擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。