合羅擬人化設定 [擬リヴ設定]

こんにちはサニーです。お久しぶりです。
最近めっぽうリア充でブログ放置すいませんでした(^p^)てへ
イケメンに告られモテ期到来なのでしょうか・・・w
 
 
さて!今回は合羅ことラヴォクスの擬人化設定をば!!!
絵がほんとうにヒドイ^q^
 
 
aira.png
名前:合羅(あいら)
種類:ラヴォクス
島名:合羅んど
性別:♂
血液:AB
年齢:20
誕生日:2月5日
身長:155
体重:45
一人称:オレ(オ↑レ↓)
二人称:キミ
三人称:名前呼び捨て
食べ物:ツマグロヒョウモンの幼虫(公式)
 
好きな物・事:鏡、ミント味、アイス、ストール・マフラー
嫌いな物・事:汚いもの、汚れること
 
関係:うちの子全員(友達)、関係なし
 
合羅について
ラヴォクス合羅の擬人化。
メイン3人に比べて全く不幸に見舞われたことがない
ソフトナルシスト。
好きなものはお金とかオシャレとか。
ストールやマフラーを絶対に外さない。缶バッチとかヘアピンとかワッペン集めがすき。
外に出るときは普通の格好だが、家では主にジャージ。
可愛いものや甘いものがすきでブリっ子だけど、
実は自分大好きで「ラヴォの中で一番可愛いのはオレ」と思い込んでいる。
髪と目はオレンジ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

リコリス

リア充・・・べ、別に羨ましくないわよっ!(

待ってましたのあいらさん^p^
きゃわゆいよう´`きゃわゆいよう´`//////
155cmとか身長同じところに運命を感じt(黙
オ↑レ↓wwwwかわいい(
もういろいろかわいすぎて言葉にできない^^^^^(
by リコリス (2011-02-16 21:31) 

サニー

苺オレのオレなまりですww

ちっこいね(^q^)
by サニー (2011-02-16 22:21) 

my


リア充ちくしょうめ!
久しぶりだね><*

麻亜遊くんをピエロの紹介の部分でお借りしました!
報告が遅れてすみません…!!

あいらくんかわいいいいい(´◒`*)
ちっこい!ピンかわゆー!ナイスなセンター分けですね!キャッキャッ
あいらくんにずきゅーんときてコメントしちゃった…´`
オトメンとソフトなナルシストだ、と…?描かせてもらっていいですk((

ではでは、乱文失礼しましたノシ
by my (2011-02-16 22:37) 

サニー

ピエロくん見たww
まじ可愛いピエロくんハスハス

借りてってぇwwどうぞww
by サニー (2011-02-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵チャおつヒマ(^p^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。