久しぶりです

お久しぶりです
大型地震や停電などは皆様大丈夫でしょうか
とりあえず心配してる方も多いと思いまして
安否確認として更新しにきました
地震が起きたとき自分はデパートの最上階(7階の屋上)にいて
ものすごく揺れました
自分は心臓病で持病があるため
発作が何度もでてしまいしばらく病院通いになってしまい更新がなかなかできませんでした;;
無事です!
家族も親戚もみんな無事だったのでよかったです・・・;;
ニュースを見るとたくさんの方が命を落とし、大変胸が痛みます。
行方不明の人もはやく見つかるよう心から願ってます。
 
まあゆ21.png
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

リコリス

色々おつかれ・・・´・ω・
とりあえず無事でよかったあああ!!!
まぁ、背後例という名のストーカーとして
ずっと見守ってたけどs(黙

心臓病持病とか聞いてないんですけどどどどど(

家族のみなさん無事でよかったね!´`

まだまだ復旧に時間かかるかもだけどがんばってね!
・・・ってもう頑張ってるよね・・・
なんも気の聞いたこと言えないし
なんもできない自分が無意味すぎてまじなえるわ´・ω・

はやく日常がもどりますように・・・
by リコリス (2011-03-20 22:51) 

サニー

心臓病持ち+貧血キャラで有名なサニーですこんばんは。
背後霊とかまじ抱かせろ。リコリスまじ可愛すぎる/////
愛してる…ぜ…?////←
by サニー (2011-03-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。